トップページ >クリスマスまであと4日(^^)

クリスマスまであと4日(^^)

ジングルベルジングルベル~♪

IMG_0765.jpg

月曜のそれいいね。今日は「まだ間に合うクリスマス」ということで

100均で購入して世界に一つだけのプレゼントを作ったり

当日まで購入できるケーキ屋さんのケーキをご紹介!

IMG_0768.jpg

静岡市にある「セティボン」さんは地元では知らなう方はいない

超有名店。

バームクーヘンやケーキがすごく美味しいんです。

今回はなんと!

予約しないと普通は購入できない有名店のクリスマスケーキ、

クリスマス当日でもクリスマスケーキを買えるそうです。

IMG_0769.jpg

当日の朝にスポンジを焼いたり

イチゴをしいれたりと素材にこだわったケーキ。

セティボンサンタの表情もかわいらしい。

IMG_0520.jpg

従業員のみなさん毎朝6時前からケーキを焼いています。

クリスマスケーキは明日から販売します。

IMG_0517.jpg

そしてクリスマスといえば「プレゼント」

今回は山作戰さんのために100均でかわいいものを買い込み

ラッピングまでしてみました。

どうですか?

IMG_0766.jpg

あ!いい笑顔いただきました(^^)

多肉植物は取材中にもたくさん売れていました。

IMG_0764.jpg

さぁクリスマスまであと4日

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

金曜日は伊豆から甘い中継予定です♪

コメントを投稿

トップページ >クリスマスまであと4日(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ