トップページ >憧れの竹野内豊さんにお会いしました(^^)

憧れの竹野内豊さんにお会いしました(^^)

takenouchi.jpg

中学生の頃から大好きな俳優さん

竹野内豊さんに初めてお会いしました。

今回はTVドラマで40年メガホンを握ってきた石橋冠さんが

「一本だけ」と宣言した「人生の約束」です。

384b1053-7fde-4ea7-b082-b1bdd2ae9625 竹のち.jpg

この映画は仕事人間だった心のない主人公竹野内さん演じる中原が

親友の死をきっかけに「心」を取り戻す人間の一番真中にあるものを

思い出させてくれる映画です。

竹野内さん演じる中原の表情が2時間の間に全く違うものになります。

また富山の春の風景も素晴らしく、

祭りの様子は静岡でいうと「浜松祭り」とおんなじで

地元の人の熱い思いや言葉にしなくても祭りで感じる一体感など

「わかるわかる」と感じる部分が多々ありました。

あんまり書くとネタバレになってしまいますが

ぜひ映画館でご覧いただきたい景色や表情ばかりです。

「人生の約束」1月9日公開です。

インタビューの模様は115日それいいねで放送予定です★

コメントを投稿

トップページ >憧れの竹野内豊さんにお会いしました(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ