トップページ >しずおか発ラグビーのすすめ!中川家が青春にトライ~!

しずおか発ラグビーのすすめ!中川家が青春にトライ~!

IMG_0499.jpg

お笑いコンビ中川家のお二人と

2019年ラグビーワールドカップに向けてラグビー取材にいってきました。

お二人のしごきに・・

IMG_0466.jpg

わたくし耐えました・・

さすが中学高校とラグビー部のお二人!

学生への取材の際はすごく真剣でした。

IMG_0460.jpg

ご覧くださいこの迫力!

一人一人の体の大きさ強さ!!

年連続花園出場を果たした「静岡聖光学院」の強さの秘密に迫ります。

さらには女の子たちも負けていませんよ(^^)

県内ではただ一校、一体どんな練習をしているのか乙女たちにも

お話を聞きました!

IMG_0451.jpg

しずおか発ラグビーのススメ!

お笑いコンビ中川家が青春にトライ

今週火曜日29日午後4時50分からです。

年の瀬ですがぜひ見てくださいね♪

IMG_0449.jpg

コメントを投稿

トップページ >しずおか発ラグビーのすすめ!中川家が青春にトライ~!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ