トップページ >紅ほっぺから14年、きらぴ香(^^)JA掛川市のみなさんと

紅ほっぺから14年、きらぴ香(^^)JA掛川市のみなさんと

IMG_2853.jpg

今日の中継はJA掛川市のみなさんと静岡生まれの新品種

「きらぴ香」をお届けしました。

紅ほっぺ以来14年ぶりのイチゴ、

つやつやで甘味の強いイチゴ!これからもっとみなさんに知れ渡りそうです(^^)

IMG_2860.jpg

こちらがきらぴ香。

スリムで香りが強いのが特徴です。

IMG_2857.jpg

完熟のイチゴをイチゴジャムにしたり

こちらはイチゴのフリーズドライをお湯に入れ

玄関やテーブルなどにアロマ代わりにおいてみたり。

IMG_2856.jpg

これは初めて見ました(^^)

IMG_2854.jpg

柴田さんをはじめJAのみなさんに出演していただきました。

お茶農家さんも多くお茶のおいしいお菓子も持参してもらえました。

IMG_2863.jpg

みなさんありがとうございました♪

プレゼントは美味しい紅ほっぺ4パックを3人の方に。

詳しくはそれいいねのHPをご覧ください。

さぁ明日はツインメッセでレプタイルズショーです。

ぜひみなさん爬虫類に会いにお越しくださいね。

IMG_2855.jpg

横でごめんなさい・・プレゼントはこちら。

コメントを投稿

トップページ >紅ほっぺから14年、きらぴ香(^^)JA掛川市のみなさんと

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ