トップページ >テキトーナイト2016年始動。明日は箱根駅伝復路!

テキトーナイト2016年始動。明日は箱根駅伝復路!

IMG_1161.jpg

2016年今夜はSBSラジオテキトーナイト初回でした。

スタッフトミーが困るぐらいのメッセージみなさんありがとうございました。

その様子が・・

IMG_1253.jpg

こちら。今年も鬼頭、トミー。Eカップちゃんともどもよろしくお願いします。

そして今日は箱根駅伝の現場にテキトーリスナーさんが差し入れなどを

持ってきてくれました。温かいリスナーの方に支えられています。

そして冒頭の写真原田アナウンサーも来てくれました(^^)ありがとうございました。

伝統の箱根駅伝、アナウンサーになってやりたかった仕事です。

明日は落ち着いて選手たちの走りをリポートします。

IMG_1164.jpg

明日は8区浜須賀交差点の上で10時30過ぎ

10区大森交番派出所前から(12時30分ごろ)SBSラジオでリポートします。

ぜひみなさんラジオはSBSで聞いてくださいね。

ではおやすみなさい★今年素晴らしい一年になりますように。r

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト2016年始動。明日は箱根駅伝復路!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ