トップページ >イチゴのおいしい季節が来ました(^^)

イチゴのおいしい季節が来ました(^^)

IMG_1425.jpg

金曜日中継でお邪魔したイチゴ屋さん。

今日のマックスバリュ中継でも値下げしましたが

イチゴが美味しい季節がやってきました。

IMG_1423.jpg

望月さんのお宅はお父さんとお母さんが栽培した石垣いちご

やまろくさんではプラス数百円で一棟貸切にできるんです。

みなさんシートを持って来たり

ご主人が作った休憩場所でバーべキューをしたり。

そしてまたイチゴを食べる。

地元の中学生も次の日から学校。その前に目標80個!!!

IMG_1436.jpg

ハウスから2,3分のところにあるのが

娘さんみのりさんの作るスイーツショップ。

IMG_1420.jpg

10種類以上のジェラートが常時あります。

IMG_1419.jpg

フレッシュジュースやどら焼きもあります。

美味しいイチゴの季節ぜひお休みにご家族やお友達と

遊びに行ってください★

IMG_1416.jpg

IMG_1418.jpg

コメントを投稿

トップページ >イチゴのおいしい季節が来ました(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ