トップページ >SBSラジオテキトーナイトこの後9時30分から生放送

SBSラジオテキトーナイトこの後9時30分から生放送

センター試験を受けたみなさん

一日目お疲れさまでした!

ラジオにメッセージをくれた受験生の皆さんもありがとうございました。

引き続き「鬼頭のご祈祷」SBSラジオテキトーナイトでは受け付けています。

今夜もこの後生放送です。「ケンカしたら自分から謝る?謝らない?」でお便りも募集します。

ぜひ眠れない方、休憩がてらに耳を傾けてもらえたらうれしいです。

さて月曜のそれいいねでは2週にわたり「藤枝」を特集します。

今藤枝が過熱しているそうですよ。

IMG_1739.jpgふじえあ

なんか眼鏡が浅野風?わかる人にしかわかんないか・・・

酵母にこだわったパン屋さんモザイクのご主人。

お笑いのあの方にそっくりですがひとつひとつのパンに愛情をこめて

焼きあげています。番組ではこの冬おすすめのパンが登場します。

さらに南口駅周辺も熱いんです。

こちらのお店・・・いたるところにお花!しかも全部生花です!しまも薔薇!!

なんという贅沢な空間なんでしょうか。

IMG_1638.jpg

IMG_1642.jpg

こちらの特等席は壁一面にツタとバラ。

花は毎週変わりますから毎週行きたいぐらいです。

ランチも女子が大好きなこんな雰囲気。

IMG_1641.jpg

こだわりの部分は月曜日のそれいいねでたっぷり紹介します♪

IMG_1737.jpgスタバ

さらに翌週月曜日の藤枝特集。

12月にオープンしたツタヤなどたっぷ紹介しますので是非ご覧くださいね。

こちらは金曜日中継のものですが

浜松の浜松遠鉄百貨店で開催中の

大北海道展も熱かった!!!!!

もう一歩も進めないぐらいの人混みでした。

第一弾が19日まで

第二弾は20日から25日まで。ぜひうまか味を堪能してください(^^)

IMG_1706.jpg

コメントを投稿

トップページ >SBSラジオテキトーナイトこの後9時30分から生放送

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ