トップページ >鬼頭のご祈祷!!!「センター試験2日目も全力!」

鬼頭のご祈祷!!!「センター試験2日目も全力!」

ごきとう.jpg

今夜もテキトーナイト無事放送終了しました。

センターを終えたばかりの受験生どうもありがとうね。

さぁ明日はセンター2日目!!!全力を出せますように!!!

IMG_1758.jpgとみ

今夜は「ケンカしたら謝る?謝らない?」でメッセージ募集しました。

元テキトーナイトチーフ羽下君と富山君。

この二人はケンカしなさそう・・・

こちらは不意打ちのEカップちゃんとトミー。

男女にはいろいろあるからな・・

IMG_1760.jpgC

とにかく先に謝っちゃったもん勝ち!!だと個人的には思います。

ものによるけれどどちらかが謝らないといけないような問題は

さきに誤ったほうが後々優位というか自分的にもすっきり気持ちいい気がするな。

そしてオンエア中

IMG_1756.jpg

突然のサングラス・・明日から気温35度のオーストラリアに行ってきます。

そう来週の放送はきとうのわがままで収録になります。

生放送がラジオの醍醐味なのに・・・みんな許してください。

コメントを投稿

トップページ >鬼頭のご祈祷!!!「センター試験2日目も全力!」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ