トップページ >今週は鬼(頭)フル稼働!!

今週は鬼(頭)フル稼働!!

お休みから戻ってまいりました。

「鬼」頭の忙しい日々が始まります。

そうです2月3日来週は「節分」ということで・・

IMG_2791.jpg

赤鬼頭になって取材に出かけます。

いやぁ

最近の富士山は空気が澄んでいて美しい。

IMG_2790.jpg

その近くになんと!!!!

節分に豆をまかない地域があるそうで

半信半疑向かいました。

IMG_2792.jpg

どうやら秘密はこの看板にあるそうで・・

これ以上はネタバレになりますのでぜひ来週月曜日のそれいいねをご覧ください。

さぁこの後夕方は錦織圭選手の試合!!

IMG_2509.jpg

世界ランク一位のジョコビッチ選手と。

生でみた両選手のスピードはすごかったです。

今夜はいつも以上に気合が入りそうです(^^)U

コメントを投稿

トップページ >今週は鬼(頭)フル稼働!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ