トップページ >soleいいねに「こぶしファクトリー」が来たー!!どすこい!

soleいいねに「こぶしファクトリー」が来たー!!どすこい!

IMG_2812.jpg

SBSテレビそれいいねに「こぶしファクトリー」の3人が来てくれました。

メンバー8人の内、藤井梨央ちゃん野村みな美ちゃん小川麗奈ちゃんの

3人です。

「こぶしファクトリー」のみなさん、な、な、なんと

日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞された今キテルグループです(^^)

IMG_2814.jpg

ドスコイケンキョにダイタンという相撲にちなんだ楽曲を

歌ったこともあり琴奨菊関と交流もあるんですって。

まさに「時の人」でもある琴奨菊関ともご縁があるなんてすごいみんなです。

その輝きにあやかろうと

IMG_2817.jpg

決めポーズの練習・・・うちら全然決まらないね・・

このあとパルコで握手会があるそうです。

ぜひみなさん整理券は4時半から配布だそうですので

生の3人に会ってはじけるオーラを感じてくださいね。

カメラが回っていないところでのあいさつやはきはきした対応に

プロだなぁと感心してしまいました。そして何をしても可愛い(^^)

IMG_2813.jpg

すっかり小嶋くんも私も親族の気持ち・・・応援するぞ(^^)L

コメントを投稿

トップページ >soleいいねに「こぶしファクトリー」が来たー!!どすこい!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ