トップページ >30歳で再会!第二回三十会in磐田♪

30歳で再会!第二回三十会in磐田♪

今日はJリーグ開幕。J1復帰ジュビロ磐田ヤマハスタジアムの近くでは・・・

IMG_3406.jpg de

30歳に再会しようという「三十会(みとえ)」第二回が開催されました。

20歳の時に磐田は5つの会場で成人式を行うそうで

市内の10校の中学のみなさんが集まる機会はこれが初めてなんだそうです。

この試み・・・

IMG_3396.jpg c

各中学の実行委員をはじめ

地元企業や磐田市の協力でこれだけの盛り上がりを見せています。

IMG_3391.jpg bg

何とアローマメロンやイチゴやコロッケなどほぼ食べ放題!!

IMG_3393.jpg fr

なんという贅沢・・みんな磐田のみなさんの優しさに感謝!!

IMG_3409.jpgし

もちろんしっぺい先輩も会場に!

しっぽを触るといいことがあるそうで先日安室奈美恵さんのコンサートでも

しっぺい君人形が登場しましたがますます活躍しています。

さらには磐田市出身のアーティスト

「カラフルパレット」のライブも。

同級生がアーティストなんてかっこいい・・ですが同級生は

昔と印象がちがったと驚いていました。

こんな感覚も同窓会ならではですよね。

IMG_3404.jpg き

消防団のみなさんの演奏は毎回締まります!!

隊員募集中ですよ。

IMG_3402.jpg ds

笑顔にあふれた三十会、次回は40歳の時に?

去年の実行委員の皆さんとも約束しましたが・・みんなとの年齢は一生縮まらない、、

磐田の若者たちの一体感と町のみなさんの優しさにも触れられ

すごくパワーをいただきました。

惜しくもジュビロ磐田は敗れてしまいましたが・・次節!!!

IMG_3408.jpg さ

最後は30ということで指は3本!!

みんなさらに素晴らしい毎日を楽しく送って下さいね(^^)

コメントを投稿

トップページ >30歳で再会!第二回三十会in磐田♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ