トップページ >バレンタインまであと・・・

バレンタインまであと・・・

IMG_2980.jpg sりふく

今年のバレンタインまであと1週間。

今年最初に手渡ししたのは音声のふかつさん。(すみませんフリです・・)

今年のバレンタインは・・・・

IMG_2981.jpg がーな

日曜日のため学生のみなさんは金曜日に渡すのかな?

あるいは土曜日かしら。

内緒で下駄箱に入れたり放課後呼び出ししたり甘酸っぱいですね。

静岡伊勢丹での調査によりますと

今年は本命に1000円から2000円

自分には2000円から3000円のチョコが売れてるそうですよ。

最近ではご褒美チョコが流行なんですね。

来週のSBSラジオテキトーナイトではみんなからの

バレンタイン話に期待です!!

そして今日は外食トークでした。

IMG_3002.jpg しし

本番前に会社の前のお寿司屋さんにいき先週の「回転すし」欲を

みんなで満たしました。

スタッフトミー推薦の「涙巻き」

IMG_3004.jpg ししし

思いのほかわさびが沢山で・・

こりゃ最初で最後の海苔巻だねと思いました。

3人で満腹食べて6000円ぐらい。満足満足♪

バレンタインのお返しは「回転すし」もありかも(^^)

IMG_2985.jpg ししまき

とにかく謝ります(制服姿)ごめんなさい

コメントを投稿

トップページ >バレンタインまであと・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ