トップページ >いよいよJリーグ開幕2016!!!

いよいよJリーグ開幕2016!!!

IMG_3200.jpg ばなみ

今年は新たな歴史に!J1リーグに戻ってきたジュビロ磐田

率いる名波浩監督。久しぶりにお会いできましたが闘志みなぎっていました。

ズバリ今シーズンの目標は・・・「勝ち点にこだわる」とのこと。

どこまで上って行くのか楽しみです。

そしてカンファレンスでは久しぶりに・・

IMG_3201.jpg d

木村かなこちゃんとも遭遇。

各チームいよいよはじまりますね。

わたくし清水エスパルスの初戦

ピッチリポートを担当します。

いよいよあと一週間

キャプテン大前選手の言葉と同じく「わくわくしかない」です。

IMG_3198.jpg 

初戦は愛媛との一戦。

相手のマスコットはなかなか手ごわそうです・・

IMG_3192.jpg vv

今年もJリーグが始まります!!!

コメントを投稿

トップページ >いよいよJリーグ開幕2016!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ