トップページ >J2開幕戦!清水エスパルス対愛媛FC

J2開幕戦!清水エスパルス対愛媛FC

IMG_3420.jpg hokuni

いよいよ開幕!

J2リーグ初戦、清水エスパルスの対戦相手は愛媛FCです。

オーレ君強そうですが・・・

IMG_3423.jpg 開幕戦

スタジアムには15000人サポーターが。

IMG_3432.jpg だs

ホーム開幕戦のスタジアム

勝利を見にたくさんの方の声援がこだましました。

愛媛は前半から堅い守りでした。

古巣との戦いで愛媛の内田選手藤田選手の動きも切れていました。

目の前でみていて気迫のようなものを感じました。

そしてそれに負けなかったのが清水エスパルス大前キャプテン!!

「ドスッ」っという音とともに吹き飛ばされながらも必死に食らいついていく姿に

新キャプテンとしての自覚というか責任のようなものを感じました。

結果は0-0勝ち点1

木山監督は「勝ち点3にひとしい1」とのこと。

ホーム開幕戦の緊張感プレッシャーはあったと思いますが・・

次こそは勝利がみたいです!

IMG_3424.jpg wq

ぜひみなさん勝利を信じてアイスタにもお越しくださいね

 42試合分の1・・・

まだまだ長い戦いはこれからです★

IMG_3431.jpg えwq

sh

コメントを投稿

トップページ >J2開幕戦!清水エスパルス対愛媛FC

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ