トップページ >静岡生まれの「ヴィノス山崎」100年以上の歴史・・

静岡生まれの「ヴィノス山崎」100年以上の歴史・・

IMG_3841.jpg shizuoa

先日ヴィノス山崎の蔵の祭典で視界をさせていただきました。

2013年に100周年を迎えたヴィノス山崎。

初代は台八車で商売をはじめ

いまでは世界に羽ばたく企業になりました。

IMG_3837.jpg fds

今回は700人を超えるワイン好きのみなさんが集まりました。

ヴィノスのすごいところは社員の方のパワー。

ダンスも披露。

そして司会の相方もヴィノスのイケメン社員さん。

海外の蔵元のみなさんと流ちょうな英語でトークされていました。

IMG_3839.jpg dさ

是非みなさん静岡生まれのヴィノス山崎ごひいきに。

そして静岡伊勢丹のみなさんと春のコーディネート。

みなさんかわいらしい(^^)

IMG_3873.jpg dswq

さぁ今週金曜日は浜松SAから生中継です★

みなさんお楽しみに★

コメントを投稿

トップページ >静岡生まれの「ヴィノス山崎」100年以上の歴史・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ