トップページ >今日は祝日、明日のそれいいねは「浜松えきまち」

今日は祝日、明日のそれいいねは「浜松えきまち」

IMG_4005.jpg hatuo

今週がSBSテレビ改変前の一週間です。今日は祝日だけど・・

来週から

SBSテレビそれいいねも新たなメンバーを迎えて

パワーUPしますよ♪

IMG_4008.jpg

毎週水曜日の小嶋アナとの「ダメ恋」ごっこも

さきにドラマが最終回を迎えてしまい

先週で最後になってしまいました。

最終回もワンシーン・・・本当に楽しいドラマでしたよね。

いよいよ春ドラマもはじまります。注目しましょう(^^)

IMG_4010.jpg うyt

今週一週間もSBSテレビそれいいねご覧ください★

明日火曜日は「浜松メイワン」リニューアル情報です。

コメントを投稿

トップページ >今日は祝日、明日のそれいいねは「浜松えきまち」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ