トップページ >明日はSBSラジオパーク青葉シンボルロードに来てね。

明日はSBSラジオパーク青葉シンボルロードに来てね。

IMG_4275.jpg どーせー

みなさん明日はSBSラジオパークですよ。

(写真と一切関係ありませんけど・・)

静岡市の青葉シンボルロードに11時30分と13時に集合してくださいね★

IMG_4277.jpg fdさ

金曜日はJA富士宮の野澤さんの牧場からでした

手作りのソーセージはここ一年で本格的に始動しています。

地元の豚を使った安心安全のソーセージ。

こだわりのソーセージです。

さらには極み牛もしゃぶしゃぶ。

IMG_4279.jpg

大変おいしゅうございました。

放送後スタッフさんの群がり方がすごかった。

とにかくみんな箸が止まらない!!

IMG_4287.jpg vcz

野澤さんそして出演してくれたご家族のみなさん

ありがとうございました。

IMG_4275.jpg みんな

小学生には刺激強すぎたかな・・・

IMG_4285.jpg そー

よいこも悪い子も明日はSBSラジオパークであいましょう(^^)

IMG_4308.jpg 明日h

11時30分からのご祈祷コーナー

そして13時から4時30分まではメインステージですよ♪

コメントを投稿

トップページ >明日はSBSラジオパーク青葉シンボルロードに来てね。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ