トップページ >パーソナリティー大集合★ラジオパークありがとうございました

パーソナリティー大集合★ラジオパークありがとうございました

IMG_4320.jpgきyt

SBSラジオパーク二日間好天に恵まれたくさんのリスナーさんに

お越しいただきありがとうございました♪

虹色歌合戦テキトーナイト代表は・・掛川西高校音楽部に参加してもらいました。

IMG_4346.jpg mきうy

21人中15人の部員のみんなが青葉シンボルロードまで来てくれました。

みんなSBSのアナウンサーやパーソナリティーと記念撮影も。

IMG_4366.jpg みなみ

青空の下澄んだ歌声をありがとう(^^)

またぜひ取材に行かせてくださいね。

ラジオパークの楽しみの一つにアナウンサーたちが大集合すること

控室も和気藹々。

原田アナウンサーとはダブル浅野?

小嶋君は誰??SBSテレビそれいいねトリオです。

IMG_4310.jpg まぎー

新人アナウンサー高木アナウンサー

IMG_4312.jpg ふtyr

マギーいい笑顔だね(^^)

IMG_4348.jpg じうyt

え・・・・赤いの小嶋君('')怖い・・

とにかく濃い歌合戦になりまして

山田チームVS鬼頭チーム

IMG_4372.jpg しかい

結果は・・・拍手の量が同じぐらいだったので、

一番前にいたこの方に

ラジオリスナー大井川富男さん

IMG_4420.jpg もんど

(ジュネさんとあやこさんの耳打ちもあり?)

山田チームの勝利でした(:p;)

更に追い打ちが・・

「おにぎらず」なんと4チーム中

IMG_4398.jpg tomip-

4位でした・・参加賞ってやつかな!

よし元気出していきましょう。

明日もリニューアルしたそれいいね

IMG_4290.jpg みなみの

コメントを投稿

トップページ >パーソナリティー大集合★ラジオパークありがとうございました

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ