トップページ >今年も静岡高校校門にて鬼頭の祈祷をさせて頂きました

今年も静岡高校校門にて鬼頭の祈祷をさせて頂きました

IMG_3674.jpg 3

2016年3月3日

県内の中学生たちの公立高校入試がありました。

今年もSBSラジオテキトーナイトは誰に頼まれたわけでもなく

の先生方と共に朝の挨拶運動に行ってきました。

今年も・・

快くご祈祷を受けに来てくれたりラジオを聞いていますと声を掛けてくれた受験生もいたり

お馴染みの塾の先生方や静岡高校の先生も声を掛けてくださりました。

IMG_3659.jpg00

緊張の面持ちの生徒たちに声を掛ける塾の先生。

背中をパンとたたいて緊張をほぐしてあげていました。

たった一言、その一言がどんなに心強いか・・

自分が受験生の時を思い出しました。

IMG_3676.jpg rt

毎年おなじみでした福井先生が愛知に転任してしまうそうで

別れの春でもあるんだなとさびしくなりました。

静岡高校の桜の木はまだ蕾でしたが・・

春には美しい花が咲きますね。

IMG_3654.jpg て

まずは受験生のみなさんお疲れ様でした★

コメントを投稿

トップページ >今年も静岡高校校門にて鬼頭の祈祷をさせて頂きました

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ