トップページ >改編初回のSBSラジオテキトーナイト21時から!

改編初回のSBSラジオテキトーナイト21時から!

IMG_4613.jpg こlp77

改編初回のSBSラジオテキトーナイト

今夜からは21時から23時30分までの二時間半の生放送!!!

たくさんのメッセージみなさんありがとうございました。

今夜は初回ということで・・

IMG_4587.jpgとみ

本番前・・

スタッフトミーがホワイトボードに書き書き

詳しくは言えませんが・・

今年度の目標です!!

IMG_4589.jpg うわし

6月にはラジオのテレビで言う視聴率、聴取率週刊もあります!!

去年よりもいい数字がいただけるよう一同励みます。

ラインを使った新しい取り組みも始めました。

ぜひ公式アカウントからテキトーナイトで検索いただき

お友達になってくださいね(^^)週一更新です。

IMG_4618.jpgdさ

来週も夜9時からです(^^)お耳にかかりましょう♪

ぁ寝ましょう

コメントを投稿

トップページ >改編初回のSBSラジオテキトーナイト21時から!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ