トップページ >家山のさくら見頃です♪

家山のさくら見頃です♪

IMG_4552.jpg さうらIMG_4535.jpg くえ

各地で桜が満開ですね。

金曜日の中継では島田市川根町家山の桜トンネルからお届けしました。

お食事中のかたはご覧いただかないでほしいのですが→

桜すごくきれいでしたね。

私も桜仕様になってみましたが・・

春休みなのでちびっこに喜んでほしかったのですが

IMG_4529.jpg きろt

「やらされて大変ね~」

「何の?恰好」など落ち込む言葉をいただきました(||)

しか~し

家山の桜は満開、SLや鯉のぼりとのコラボレーション写真を撮影しようと

たくさんのお客さんでした。

IMG_4539.jpgこんなy

お母さんたちの作るこんにゃくをつかった食事はほかでは食べられません。

お父さんのアユの塩焼きも美味しい!地元のアユです。

IMG_4537.jpg あゆい

みなさんぜひ儚くも短い期間ですが

美しい家山の桜堪能してください。

IMG_4528.jpg さくえw

コメントを投稿

トップページ >家山のさくら見頃です♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ