トップページ >静岡出身広瀬すずちゃんお帰りなさい(^^)

静岡出身広瀬すずちゃんお帰りなさい(^^)

IMG_4719.jpg hirosesu

静岡の大スター広瀬すずちゃんが故郷しずおかに凱旋してくれました。

初主演の「ちはやふる」を引っさげて小泉監督と共にインタビューさせていただきました。

今週9日のSBSラジオテキトーナイトでは恋バナを

そしてSBSテレビそれいいねでは映画の見どころをたっぷり紹介しますよ。

IMG_4718.jpg みみみ

ちはやふるは現在上の句が公開中、

青春ど真ん中、ピュアな恋の模様もありますし

何より女優広瀬すずちゃんの凛とした佇まい、存在感を感じる

素晴らしい作品です。

まずは上の句をご覧いただき下の句も続けて映画館に行ってくださいね。

まずは今週土曜日SBSラジオテキトーナイト

ぜひ夜9時からラジオ、県外の方はラジコユースとでお楽しみください。

IMG_7007.jpgvてきとー

コメントを投稿

トップページ >静岡出身広瀬すずちゃんお帰りなさい(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ