トップページ >今夜もSBSラジオテキトーナイト無事終了☆

今夜もSBSラジオテキトーナイト無事終了☆

今夜のSBSラジオテキトーナイト

たくさんのメッセージありがとうございました。

メッセージの束、立ちます!

IMG_4902.jpg teki

ごめんなさい!!!!!!!!!!

IMG_4913.jpg ださささあ

真剣にやってみましたが立ちは・・しませんでした。

今夜は広瀬すずちゃんのインタビューいかがでしたか?

17歳らしい清々しいすずちゃんの声、ラジオからもフレッシュさが

伝わったんではないでしょうか。

もう一度すずちゃんと監督のお写真を。

ラジオで話していたすずちゃんお気に入りの衣装はこちらです。

IMG_4719.jpg ひろせあわ

そしてすずちゃんが大好きなのがお芋。

こちらは美味しそうな静岡市のスイートポテト。

好物はテンションを上げてくれるし元気になります。

IMG_4710.jpg ひひひ

私の大好きなものは・・納豆!(梅干、さくらんぼ、トウモロコシ)

今夜のテキトーナイト本番前には

納豆の巻き寿司に納豆!

IMG_4872.jpg なっ

これで無事に2時間30分の生放送乗り切れました(^^)

来週も夜9時30分に会いましょう!!!

コメントを投稿

トップページ >今夜もSBSラジオテキトーナイト無事終了☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ