トップページ >急いで花見!

急いで花見!

こんにちは。日曜日です。

IMG_4867.jpg はなみ

みなさんお花見しましたか?

「急いでお花見しなきゃ!」という急な招集にも関わらず

お付き合いしてくれたのは

アナウンサー仲間の新井麻希ちゃんと早坂まきこちゃん。

場所は人でごった返す・・

中目黒です。

この川沿いからしだれかかる桜の花たちが何とも好きです。

IMG_4844.jpg さくたr

日が暮れてくるとぼんぼりの明かりがまたいいんですよ。

IMG_4838.jpg さきうy

もう今年は見られないかもと思っていた桜に会えて大満足。

IMG_4870.jpg lplp

「桜がみたい」という言葉に即反応して集まってくれるフットワークの良さは

流石アナウンサーだな。

また来年・・・この儚さが桜の魅力の一つなんですよね。。

IMG_4841.jpg cささ

コメントを投稿

トップページ >急いで花見!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ