トップページ >豪華プレゼント!なぶら市場☆

豪華プレゼント!なぶら市場☆

今日のそれいいね中継は御前崎市のなぶら市場からお届けしました。

今回もたくさんのプレゼントをいただきました(^^)

プレゼントのご応募はそれいいね宛にキーワードをお書きください。

IMG_5063.jpgmini

IMG_5049.jpg dさうぇ

日光丸さんはいつも美味しいマグロをさばいてくれるんですが

今回はカツオを試食させていただきました。

船の中でちぬきをしたカツオは鮮度も抜群でまるでマグロのようでした。

IMG_5054.jpgさきじじ

金目鯛の美しさは地元だから。

お値段も鮮度も抜群です。

そしてこの時期だけの生しらすに桜えび。

私はこちらの少し釜揚げしたものや揚げた桜えびも大好きです。

IMG_5056.jpg しらすお

5月のGWには一日2万人が訪れるそうです。

ぜひみなさん海鮮なぶら市場にお越しください(^^)

IMG_5062.jpg いびび

コメントを投稿

トップページ >豪華プレゼント!なぶら市場☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ