トップページ >それいいね3000回ありがとうスペシャル

それいいね3000回ありがとうスペシャル

IMG_5201.jpg 二に帆帆h

みなさん昨日は無事3000回目を迎えられました。

ありがとうございました(^^)

今回はみんなでおそろいのTシャツを着ての登場でした。

胸には3000の文字が!18年分の思いが詰まっています。

IMG_5196.jpg みにみほn

18年走ってきたそれいいね。

3000回の放送をご覧いただいたみなさんからたくさんのメッセージが。

こちらは飛び出すお手紙。スタジオに飾らせていただきました。

1回目から登場していた野田さんをレジェンドにお迎えし

懐かしい「めくってGET」も復活!

IMG_5193.jpg にでぃs「

見事お一人目で3万円GETはお見事でした。

その3万円を熊本の寄付に充てられるというお言葉

ただただ素晴らしいなと胸があつくなりました。

IMG_5238.jpg mしゃtsr

沢山のみなさんに支えられて今日は3001回目。

こうしてまた皆さんと歩んでいけることに感謝して

明日も9時55分にお会いしましょう(^^)

IMG_5197.jpg みxysが

コメントを投稿

トップページ >それいいね3000回ありがとうスペシャル

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ