トップページ >熊本のスイカをいただきました(^^)

熊本のスイカをいただきました(^^)

今回のうふふな中継は

ザビック吉田店から。

入り口には熊本のスイカがずらり。

九州の食べ物を購入して美味しくいただき

少しでも気持ちですが応援出たらと思います。

IMG_5231.jpg すいかを

くまもんのシールが目印。

あま~いスイカです(^^)

IMG_5233.jpg にでょr

とにかく驚き価格!!

IMG_5236.jpg みこじうh

もやしは9円!!

ザビックは

買えば買うほど安田さがわかります!

を合言葉に店内お得がいっぱいなんです。

タマネギ、ジャガイモ17円!

IMG_5234.jpg ににおkじゅ

ぜひお近くのザビックにお買いものしに足を運んでくださいね。

明日はもう20日・・あっという間の4月です。

明日はそれいいねスタジオでクッキング!

ぜひご覧ください★

IMG_5195.jpg ににdて

コメントを投稿

トップページ >熊本のスイカをいただきました(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ