トップページ >水曜日のそれいいねは女子祭り~

水曜日のそれいいねは女子祭り~

IMG_5254.jpg みのほn

みなさん朝ごはん食べていますか?

朝ご飯を食べることで脳が活性化するそうです。

IMG_5246.jpg ももも

もぐ先生こと本田先生おすすめは

「フルグラ」をなんとサラダに混ぜてしまうこと。

こんな風にパンにはさむとすごく食べやすいです。

IMG_5252.jpgぱんsじ

ポイントはきちんと水を切ること。

特に鶏のささみはしっかり水を切りましょう。

これからの季節ピクニックやお花見にもいいですよね。

IMG_5257.jpgおいおいお

本日の料理コーナー・・・・

先生のお皿をおさえました。

次回はもっと手伝いするぞ!!

IMG_5258.jpg ににs

コメントを投稿

トップページ >水曜日のそれいいねは女子祭り~

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ