トップページ >静岡サレジオ高校音楽部がテキトーナイトに今夜登場!

静岡サレジオ高校音楽部がテキトーナイトに今夜登場!

IMG_5077.jpgさいぇら

今夜9時から放送の

SBSラジオテキトーナイトには「静岡サレジオ高校音楽部」のみんなが

登場してくれます。

IMG_5076.jpg sぐじゃ

音楽室にはいるとずらっと生徒の皆さんが。

男子生徒は4人。

部長はかなり男前(死語)

IMG_5078.jpg ぶちょうs

はきはきと答えてくれてすごく頼もしい部長さんです。

高校取材に行くと

教室の中があちこち気になります。

今回は音楽家のみなさんの写真などが飾られています。

IMG_5075.jpg ばっは

バッハが一番絵力がありましたね。

みんなが心を一つに歌い上げる瞬間・・

毎度ながらぞくっとするんですよね。

IMG_5073.jpg んひp

そ、そしてうれしいことに

テキナイ、テキトーナイトリスナーが!!!!!!!

IMG_5079.jpg りえy

涙がちょちょ切れるほどうれしいよ(::)

高校生のカバンについている人形も喜んでるね。

IMG_5071.jpg みにあs

みんなたくさんキーホルダーつけていて高校生のカバンをみるのも好き。

さぁいよいよ今夜9時からのSBSラジオテキトーナイト

静岡サレジオの音楽部のみんなが登場するよ(^^)

IMG_5080.jpg こんやのあの

コメントを投稿

トップページ >静岡サレジオ高校音楽部がテキトーナイトに今夜登場!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ