トップページ >今夜9時テキトーナイト藤枝西音楽部が登場!!

今夜9時テキトーナイト藤枝西音楽部が登場!!

このあと9時からのSBSラジオテキトーナイトに

藤枝西高校の音楽部が登場(^^)この春新入部員も入ってパワーアップ!

IMG_5973.jpg hihirw

IMG_5964.jpg おんぶおう

音楽部ぽく・・最近楽譜が読めない。。。

先生の伴奏に合わせ声を合わせる・・しみいるハーモニーです。

IMG_5968.jpg にでゃいす

実は二回目の藤枝西音楽部。

顔なじみの生徒さんばかりですごくうれしい。

IMG_5979.jpg にひづs

みんなSBSラジオのうちわで扇ぐ、もう夏だね(^^)

男子生徒も一人増えたし・・・この一人は大きい。

IMG_5981.jpg にでぃえywら

一年生がすご~くしっかり者!!

アンケートに答えてもらったりもしてすごく学校っぽい・・青春だわ。

IMG_5975.jpg にでぇrw

Eカップちゃん先生みたい。

さぁこの後9時からみんなの歌声を聞いてね♪

ラジオがない人はユースとやラジコからぜひ☆

IMG_5974.jpg みなんshぢあys

コメントを投稿

トップページ >今夜9時テキトーナイト藤枝西音楽部が登場!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ