トップページ >生放送無事終了、元気がないみんな!カレーはいかが?

生放送無事終了、元気がないみんな!カレーはいかが?

今夜もSBSラジオテキトーナイト生放送ありがとうございました。

5月病の人、部活やテストでくたくたの人たくさんいるね。

そんなみんなにおすすめなのがカレーです!

IMG_5896.jpg nijruew

IMG_5893.jpg かれw-あお

みんなはどんなカレーが好き?

家庭のカレーも好きだし本格的なグリーンかれーも好きだし挽肉のカレーも・・

実はすごくカレーが好きです。

食欲も増進するのでこの時期元気がない人にもおすすめですよ。

IMG_5902.jpg くyw

豚肉か牛肉かにもわかれたり・・尽きないカレートーク。

 月曜日のそれいいねでたっぷり紹介もします。

ぜひぜひ朝9時55分6チャンでご覧くださいね(^^)

みんな明日も素敵な日曜日を♪私は清水エスパルスの試合に行ってきます。

アイスタに来られる方勝ちロコしましょうね。

IMG_5905.jpgどんんか

コメントを投稿

トップページ >生放送無事終了、元気がないみんな!カレーはいかが?

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ