トップページ >皆様!明日のSBSテレビそれいいねは「小樽」

皆様!明日のSBSテレビそれいいねは「小樽」

IMG_6261.jpg だが

伊豆にある虹の郷からの金曜中継でした。

今回はバラが主役ということで「ベルばら」オスカルでの中継となりました。

IMG_6245.jpg ぽいう

薔薇がきらいな女性はいないと思います。

今見頃を迎えたバラが可憐に咲き誇っています。

びっくりしたのは・・・

IMG_6246.jpgmhr

こういうバラもあるんです。

虹の郷ではこの後は花ショウブが見ごろをむかえるそうで

一年中楽しめます。

今回はかなりハードな衣装だったはずなのですが・・

スタッフの皆さんは自然。。

実は!

IMG_6263.jpgxsw

ここ虹の郷はコスプレーヤーには有名な

コスプレの聖地なんですって。

薔薇を背景にするとどんな写真も様になります。

IMG_6267.jpgんへ

是非みなさんもカメラ片手に虹の郷へ(^^)

そして明日月曜日のそれいいねは

静岡で小樽をみつけます♪

ぜひ9時55分にお会いしましょう。

IMG_6247.jpg hりぇて

コメントを投稿

トップページ >皆様!明日のSBSテレビそれいいねは「小樽」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ