トップページ >今時のマタニティクリニックはすごい!ふくろいマタニティクリニック

今時のマタニティクリニックはすごい!ふくろいマタニティクリニック

IMG_6330.jpgf

お昼まだの方ごめんなさい。

豪華なお食事です(^^)実はこちら赤ちゃんを産んだお母さんのお祝い膳なんですよ!

今回は「ふくろいマタニティクリニック」にお邪魔しました。

IMG_6315.jpgmjrts

実は今回クリニックが開業するということで

司会のお手伝いをさせていただきました。

ふくろいにはお産をするクリニックが今までなかったそうで

地元の方もたくさん内覧会にいらしてました。

いよいよスタートですので

まさにピカピカ。6月から開業します。

一番びっくりしたのはお食事!!

まさに高級レストランのフルコースです。

IMG_6325.jpgsq

出産した友人に聞くと院内の食事はかなり大事みたいです。

心身共にリラックスしたり癒されるお食事、本当に徹底しています。

IMG_6327.jpgjr

田中院長と、

こちらは手術室。もう二度と入れないので隅々見てしまいました。

IMG_6345.jpgだ

食事だけでなく

最新医療器具にもこだわっているそうです。

 分娩室・・・チェアーはもちろん証明にもこだわり!

希望があればこんな七色の照明でリラックス

IMG_6333.jpgkj

最新マタニティクリニック、

あまりに衝撃すぎていろいろ紹介させていただきました。

沢山の健やかな赤ちゃんがここから誕生していきますように。

IMG_6342.jpgあおざお

最後は

IMG_6319.jpg hrて

理事長とも記念撮影。

静岡県の産婦人科医をけん引なさってください!!

☆SBSラジオテキトーナイトのライン登録はこちらを読み込んでくださいね。

tekito-aito.png ついr

コメントを投稿

トップページ >今時のマタニティクリニックはすごい!ふくろいマタニティクリニック

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ