トップページ >生まれて初めての太極拳!!!

生まれて初めての太極拳!!!

ハッ!!!!!!

IMG_6502.jpg tai

生まれて初めての・・・・・

そう、太極拳です!!

八ッ!

なんでも人生やってみなくちゃと

東京銀座にあるスタジオで太極拳に挑戦してきました。

IMG_6506.jpg ぎんざ 

タイチスタジオというスタジオなんですが

先生が海外の先生で体のキレバランス・・どれをとっても只者ではない!

開始と最後のご挨拶ひとつとっても・・・・なんか違いますよね。

IMG_6504.jpgポーズ

先生のTシャツ今気が付いたけど・・ほしい。ほら、形から入るからね・・・

心憎い演出がいたるところに・・

IMG_6505.jpgトイレ

なんかほっこりする。

実際はゆっくりな動きで1時間30分みっちり体を動かすので

ぽかぽかしてくるんですね芯から。速い動きもあるんですよ。

これから頑張って通えそうですのでみなさん私のキレにもご期待ください。

帰りに道端で見つけた紫陽花。

いつもよりきれいに見える・・・これも太極拳で心を鍛えたせいなんでしょうか。

IMG_6644.jpg あじさい

コメントを投稿

トップページ >生まれて初めての太極拳!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ