トップページ >月曜日のそれいいね!今週が始まりました。

月曜日のそれいいね!今週が始まりました。

今週もそれいいね始まりました。

スタジオにはさくやちゃんが遊びにきてくれました。

どうやらお仕事のようですよ。

IMG_6696.jpgini

IMG_6697.jpgさくやちゃん

なんともプリティーなさくやちゃん。

お茶の新商品のお手伝いにきてくれたそうです。

今後それいいねに登場するのでお楽しみに★

IMG_6694.jpg 衣装

小嶋アナウンサーがお腹を鍛えているらしくオンエア後に押してみました・・・

か、かっちかちやな!!!

IMG_6693.jpg ひytr

どやがお・・・・小嶋君。

 明日はマックバリュ豊田店からお届けします★

コメントを投稿

トップページ >月曜日のそれいいね!今週が始まりました。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ