トップページ >川勝知事に。

川勝知事に。

今週地元浜松、浜名湖のお仕事で

川勝知事とお会いさせていただきました。

外でしたのお天気はどうかなという心配をよそに暑くて倒れそうなぐらいの日差し・・

IMG_6782.jpg 浜名湖

IMG_6768.jpg 浜名湖二

浜名湖のマリーナにはたくさんの船舶がずらりと並びます。

そして平和を守るためパトロールをする方々がいるんですね。

昔は6000隻以上の不法な船があったそうなんですが

現在は数隻に。

海賊というわけではもちろんありませんがルールを守らない船を減らすため活動されています。

設立25周年という歴史があり今回はその記念すべき年に司会をさせていただきました。

IMG_6770.jpg 25周年

国交省の方や川勝知事もいらっしゃり

なんといっても皆さんとの距離も近いこともあり大変緊張しました。

汗だくになりながらも・・・川勝知事から「司会素敵でしたよ」とお声を

掛けていただき・・・鬼頭感激!いたしました。

IMG_6774.jpg 25周年に

無事に司会を終えた後

灼熱の中川勝知事はじめみなさん海のパトロール視察に行かれました。

IMG_6772.jpg がナマコか

日頃なかなか身近に感じることのできない知事のお仕事を近くで

拝見させてもらえました。スピーチはもちろん気配りにも感激しました。

この後は9時からSBSラジオテキトーナイト

私もがんばります!!

コメントを投稿

トップページ >川勝知事に。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ