トップページ >静岡のイケメンに会える場所はこちら!!

静岡のイケメンに会える場所はこちら!!

今日のそれいいねイケメン特集いかがでしたか?

妄想女子の方におすすめカットもたくさんでした。是非実際に会いに行ってあげてください。

世界で二番目においしいメロンパンは

静岡駅ビルパルシェの北口にお店を構えています。

土日は店長目当ての若い女子の行列が目印です。

高い場所からメロンパンを受け取ってください。

とにかくキュン死に要注意です・・・

IMG_6717.jpg ぱんや

店長はもちろんアルバイトの方もイケメン!!

IMG_6718.jpg あるばいと

まだ19歳ですって・・・・若いね。

目印は北口にあるトラックです。

IMG_6714.jpg とらおっく

これね。

そして歴史ある一乗寺の住職

清水の紫陽花が目印です。

IMG_6698.jpg 清水あs次歳

すごくアイデアマンで優しくて子供好きで・・・住職30歳

お嫁さん募集中です。

IMG_6703.jpg s住職

後ろは全部一乗寺です。広くてとても立派。

ご協力くださったみなさんありがとうございました。

是非みなさんの周りにいる「イケメン」情報

それいいねお寄せください(^^)

コメントを投稿

トップページ >静岡のイケメンに会える場所はこちら!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ