トップページ >ももクロのあーりんがSBSラジオテキトーナイトに来た!!

ももクロのあーりんがSBSラジオテキトーナイトに来た!!

ななななななななんと!!!

ももクロのアイドルあーりんこと佐々木彩夏ちゃんが

SBSラジオテキトーナイトに来てくれました。

百田夏菜子ちゃんに続き2人目のももクロちゃん。

IMG_7312.jpg ももくろ

そして明日はあーりん20歳のお誕生日なんです。

IMG_7344.jpg 三択

今回あーりんには

20歳になったらやってみたいことや

この夏きたい水着や・・3拓にも答えてもらいました。

ぜひぜひみんなもテキトーナイトと公式ラインでお友達になって

投票してくださいね。

高橋陽一先生&あーりんの登場は

明日夜9時です。

一緒にハッピーバースデーを歌いましょう♪

IMG_7319.jpgあーりんい

ポスターにサインもしてくれたよ。

コメントを投稿

トップページ >ももクロのあーりんがSBSラジオテキトーナイトに来た!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ