トップページ >テキトーナイトあーりん&高橋先生ありがとうございました!

テキトーナイトあーりん&高橋先生ありがとうございました!

IMG_7380.jpg あーりんおめでとう

あーりん20歳のお誕生日おめでとうございました☆

あっという間に12日になりましたね・・・

今夜のSBSラジオテキトーナイトはとにかく豪華でした。

もう時刻は12時をまわったのであーりんのお誕生日は終わってしまいましたが・・

IMG_7314.jpg みらべるさんの

藤枝のミラベルさんのケーキ実はあーりんは持って帰ってくれました。

あーりんのカラーピンクのケーキすっごく喜んでいました。

どうもありがとうございました♪

今回あーりんと女子トークをして思ったのはまず

しっかりメモをとる真面目な姿勢が素敵だなと思いました。

お話するときはきちんと目を見てくれる

当たり前のことかもしれませんが

百田夏菜子ちゃん同様本当に応対が素晴らしくお話もきちんとしていて

ももクロというアイドルは太陽みたいなパワーでした。

もののふの皆さんもユーストでも聞いてくださりありがとうございました。

また是非女子トークできるのを楽しみにしてます♪

IMG_7345.jpgスタジオ

そして「今聞きたい静岡の100人」

今夜は漫画キャプテン翼の作者漫画家高橋陽一さんが登場。

IMG_7333.jpg トミー

テキトーナイトスタッフトミーもサッカー少年に戻ったかのように

緊張と興奮していました。

サイン入り日本代表ユニホームの当選者は来週のテキトーナイトで発表します♪

IMG_7327.jpg 高橋先生

賑やかなスタジオと共にお届けした今夜のテキトーナイト、

来週もぜひお聴きください★

IMG_7400.jpgにぎやかなスタジオ

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイトあーりん&高橋先生ありがとうございました!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ