トップページ >JAおおいがわ桃太郎トマトがおいしいよ♪

JAおおいがわ桃太郎トマトがおいしいよ♪

金曜の中継は桜井さんのハウスから中継でした。

みなさん桃太郎トマトへのご応募たくさんありがとうございました。

真っ赤なトマトが完熟しています!!そしてマンサイ君も出演してくれたよ。

IMG_7580.jpg こもたろう

IMG_7582.jpg まんさいくん

桜井さんの美人な奥様とマンサイ君と。

なんと桜井さんは県内17のJAのセンバツメンバーに選ばれました。

なんと123・・・・位に続き目立っています。

IMG_7577.jpg テキトーナイト

IMG_7578.jpg JA

どうですか?この笑顔(^^)

美人奥様と豪快な桜井さんの作る桃太郎トマト

IMG_7588.jpg となと

ぜひ冷やして食べてくださいね。

IMG_7590.jpg あまいよ

コメントを投稿

トップページ >JAおおいがわ桃太郎トマトがおいしいよ♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ