トップページ >ろくもん初乗車!!

ろくもん初乗車!!

生まれて初めてのろくもんに乗車しました(^^)

このろくもん長野と軽井沢を一日3回はしる観光列車。

ろくもん、すごいのが食事なんですよ!

IMG_7812.jpg tabi

IMG_7795.jpg ろくもん幕

これがろくもんのマーク。

今話題の真田幸村の真田家の家紋ろくもんをイメージしています。

IMG_7797.jpg ろくのんに

ランチョンマットにも家紋。

こだわっています。

一の重二の重

IMG_7798.jpgろくもんわ

IMG_7801.jpg六問食

さくらんぼも甘くておいしかった。一品一品丁寧なお料理です。

 最後は隣の部屋でお抹茶をたててくれるんです(写真横ですみません)

IMG_7869.jpg おちゃ

食事はもちろん各駅に降りて駅員さんたちと触れ合えるにもこの旅の醍醐味。

IMG_7820.jpg 駅員さん

また更新していきます。

明日はジュビロ磐田のファン感です。

お時間のある方アクトシティにいらしてくださいね。

コメントを投稿

トップページ >ろくもん初乗車!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ