トップページ >5年目になりました「同志社女子大おひとつどうじょ♪」

5年目になりました「同志社女子大おひとつどうじょ♪」

IMG_8174.jpgどうじょ

SBSラジオテキトーナイト今夜も2時間半の生放送でした。

京都から素敵なお客様だ(^^)

同志社女子大の二人が今年も同女の魅力を生で語ってくれますよ。

今年の担当JDは・・

IMG_8182.jpgはんなり

あだ名ははんなりちゃん。将来の夢はアナウンサー。

高校野球が大好き。これから同女の魅力を教えてね♪

そして

IMG_8180.jpg同所②

あだ名はほくろちゃん。

将来の夢は客室乗務員。海外留学の話など海外のお話が楽しみです。

関西では一年生の事を「回生」っていうんですよね。不思議・・

ふたりは3年生だから三回生。

そしてスタッフトミーが毎年この時ばかりは動きます。

以下↓

IMG_8178.jpgどうじょ3

ち、近い!!!!!!

そして小学生のテキトーナイトリスナーが・・

うれしいです(^^)ありがとう。

あと2年したら中高校生クイズに挑戦待ってるよ(^^)★

IMG_8146.jpgしょうがくせい

みなさん素敵な日曜日を。

コメントを投稿

トップページ >5年目になりました「同志社女子大おひとつどうじょ♪」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ