トップページ >党首になりました・・・ぜひ1票を!

党首になりました・・・ぜひ1票を!

IMG_8234.jpg適当

このたび党首になりました。

「テキ党」です・・・怒られそうですが

SBSラジオテキトーナイトの中で18歳からの選挙ということもあり

今回の選挙について学んでいこうと思っています。

IMG_8235.jpg らいん

みなさんラインてやってますか?

SBSラジオテキトーナイトでは三択に毎週ラインから答えてもらっています。

みなさんの一票が番組を作ります!!!!!

是非公式ラインアカウントからご参加くださいね。

そしてみなさん10日はいよいよ参議院選挙。

IMG_8244.jpg てきよー

私は明日いこうと思っています。

是非期日前に行かれた方は「投票にいこう」という意味も込め

ツイートをしてくださいね。#テキトーナイトをよろしくお願いします。

コメントを投稿

トップページ >党首になりました・・・ぜひ1票を!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ