トップページ >今夜はまじめなテキトーナイト「18歳からの選挙!」

今夜はまじめなテキトーナイト「18歳からの選挙!」

IMG_8407.jpg千ky

SBSラジオテキトーナイト

今夜はテイストを変えてお届けしました。

みなさん選挙に行きますか?

IMG_8404.jpg選挙カード

スタッフ鬼頭ともに期日前に行ってきました。

今日ゲストに来てくださった河合先生の言うとおり

「まずは投票に行くこと。そうすることで社会や政治と自分が関わっているんだと

少しでも興味をもてるかもしれない」

未来を変えられるかは未知ですが

若い人が政治選挙に関心を持つことで年配のみなさんが

今一度この国を良くしようとさらに思ってもらえると思います。

若い人がこんなに真剣なんだ、足元すくわれないように大人もしっかり頑張らねばと。

ということでみなさん明日は是非選挙に行きましょう。未来のために!

コメントを投稿

トップページ >今夜はまじめなテキトーナイト「18歳からの選挙!」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ