トップページ >「女子高校生社長」椎木里佳ちゃんがテキトーナイトに来た!!!

「女子高校生社長」椎木里佳ちゃんがテキトーナイトに来た!!!

「女子高校生社長」で一躍有名になった椎木里佳ちゃん

なんと!SBSラジオテキトーナイトに来てくれました!

現在慶應大学文学部の一年生

テスト期間中にも関わらずテキトーナイトに来てくれました(^^)

IMG_8825.jpg市域

今回大ヒットしている著書を片手に一枚。

女優さんのような可愛さと18歳と思えない鋭い切り込み、

世間が注目する理由がビシビシ伝わってきました。

IMG_8827.jpgスタジオ

実はすごく静岡にゆかりのある椎木さん。

これから静岡でも活躍が増えそうな予感もしますが・・・

小さい頃の夢や女子大生社長の一日など

そのあたりは是非今週土曜日のSBSラジオテキトーナイトでお聴きください。

IMG_8826.jpgスタジオで

椎木さんから著書のプレゼントも。

放送もお楽しみに★

コメントを投稿

トップページ >「女子高校生社長」椎木里佳ちゃんがテキトーナイトに来た!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ