トップページ >マツコデラックスさんが!!!!!!!

マツコデラックスさんが!!!!!!!

なななななななななななななんと!!!!

あのマツコデラックスさん

共演させて頂くという奇跡が起きました。

テレビ越しに「頭のいい方だな、包容力があって素敵だ」と憧れていました。

この仕事していてよかった!!!ディレクターありがとう!!!

IMG_8080.jpgまつこさん

知人がこの写真をみて一言。

「会えるわけないじゃん、蝋人形でしょ」

いえ、本当に本当にご本人です!!

IMG_8069.jpgぴざ

今回はSBSテレビノブコブの平成キニナルリサーチ。

その取材でした。ヒントはこの車・・・

そう!!

CMもはじまりました、ピザーラの夏の新商品をリサーチ!

CM撮影現場に潜入ですよ。

なんと小マツコちゃんも登場!

マツコさんが東京以外のテレビにご出演されるのは珍しいそうです。

こんな機会を頂き感謝感謝です。

IMG_8082.jpgこまつこちゃんも

テツトモさんと緊迫のCM現場に潜入しました。

気になるのはギターを片手にって部分ですよ・・

まさかのハプニングもありました。

さぁいよいよ放送が近づいてきましたよ。

今週30日土曜日夕方4時から放送予定です♪

IMG_8071.jpg の

マツコさんと談笑。すごく優しい方でした。沢山いじってくださいました。

コメントを投稿

トップページ >マツコデラックスさんが!!!!!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ