トップページ >幸水梨が浜松でも作られてるなっし。

幸水梨が浜松でも作られてるなっし。

IMG_9112.jpgなし

浜松市浜北区で幸水梨が作られているんです。

JAとぴあ浜松の皆さんがた~くさん集まってくれました(^^)

立派な大きな梨。

スズキさんのハウスの他にも30件ほど梨農家がいらっしゃるそうです。

梨にスイカにみかんに・・・

浜松市浜北区の皆さんが作っているフルーツをふんだんに使った

フルーツポンチ。

IMG_9102.jpgなし

そしてみなさん覚えていますか?

JAのイケメンたちが投票で集まりポスターになったんですが

今回優勝した・・・ナンバーワンが

IMG_9107.jpgなんば

やっぱりかっこいい。

柿を作っているそうでこれからが楽しみです。

今日のプレゼントは・・こちら

梨を5人の方にプレゼントします。

IMG_9108.jpgぷれ

これからが梨のおいしい季節

みなさんも大きい梨食べてくださいね★

IMG_9111.jpg みなみ

コメントを投稿

トップページ >幸水梨が浜松でも作られてるなっし。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ