トップページ >関東学院大学オープンキャンパスバスツアー

関東学院大学オープンキャンパスバスツアー

IMG_9141.jpgすたーと

SBSラジオパーソナリティーといく「関東学院大学オープンキャンパスバスツアー」

いよいよ出発です!!

静岡出身の大学生スタッフと頼もしいスタッフのみなさんと一緒に

IMG_9153.jpgくるま

アルファロメオで出発!

なわけはなくバス2台に分かれ神奈川にむかいました。

関東学院

IMG_9177.jpgいりぐち

4月に新たな建物も完成する進化し続ける学校です。

友人にも出身者がいて建築関係の仕事についています。

男子には建築学科が人気あるみたいですね。

IMG_9161.jpg きゃ

今回はテキトーナイトリスナーの子も参加してくれました。

直接お話しができてうれしい!水泳部らしくこんがり!

男子も

IMG_9168.jpgだんし

将来は建築家かな?がんばってね!!!!!

そして大学に来て気になってしまうのが

IMG_9150.jpg学食

学食!!!

参加者に350円券が配られたので

私は+50円ぐらいで名物オリーブカレーを

IMG_9149.jpgかれー

昔有名ホテルので修行されたそうでホテルのカレーの味!

学生のみんなが羨ましいな(^^)

みんな昼から夕方まで自由時間たっぷり学部めぐりができたようです。

どんな内容だったかは再来週のテキトーナイトをお聴きくださいね★

IMG_9169.jpgばす

静岡に帰る際も学生スタッフみんなでお見送り。

とにかく現役生は明るくて雰囲気がいい。

オープンキャンパスに来るとこういう空気感が分かってすごくいいなと思います。

IMG_9171.jpgばすd

次回は8月後半に予定されています。

詳しくは関東学院大学オープンキャンパスで検索ください。

帰りは横浜ということで・・

みんなに崎陽軒のシュウマイ弁当が配られました。

みんな熱い中ご参加ありがとう。

IMG_9181.jpgお弁当

コメントを投稿

トップページ >関東学院大学オープンキャンパスバスツアー

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ