トップページ >竹内涼真さんがそれいいねに登場♪

竹内涼真さんがそれいいねに登場♪

IMG_8973.jpg竹内さん

仮面ライダーでもたくさんのファンを獲得したイケメン俳優

竹内涼真さん

青空エールを引っ提げて静岡におこしくださいました。

青空エールは甲子園をめざす野球部員と

吹奏楽でエールを送る女子高校生との恋もあり涙ありの

甘酸っぱい青春ど真ん中の映画です。

竹内さんはカメラが回っていないところでも紳士。

すごく優しくて身長も高く包み込んでくれそうな雰囲気に

男性スタッフもメロメロでした。

IMG_8974.jpgイケメン

竹内さんただ番宣に来たわけではありません!

なんと月曜日のそれいいねにで色々やってくれちゃうんです!!!!

是非SBSテレビそれいいね月曜日もご注目ください!

録画必須です!

コメントを投稿

トップページ >竹内涼真さんがそれいいねに登場♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ