トップページ >日本最大級の爬虫類イベントに岡本夏生さんが!

日本最大級の爬虫類イベントに岡本夏生さんが!

IMG_9331.jpgれおy

静岡市のツインメッセ静岡で今年の夏も開催!

ジャパンレプタイルズショー。

爬虫類のイメージってみなさんどうなんでしょうか?

私は2002年からのこちらのイベントに

司会で数回関わらせていただいていますが・・・

爬虫類って怖いとか気持ち悪いとか

マイナスな印象の方も多いのかと思います。

個人的には

こんな感じでお人形でしたらどんな動物でも怖くないんです。

IMG_9313.jpgd

ゴリラも「どこみてんのよ」と愛くるしい??

IMG_9316.jpgG

しかし日本中からここ静岡に爬虫類がこの二日間集結するんです。

IMG_9330.jpgj

爬虫類好きの方は本当に多く

小さいお子様からきれいなお姉さままで。

蛇やカエルが苦手な方も

「安心してださい」

猛禽類もいます。

IMG_9350.jpgS

この表情には今回のスペシャルゲストも興奮。

IMG_9343.jpg岡元さん

そう!静岡市出身岡本夏生さんです。

芸能生活30年という岡本さん。

たっぷりトークしてくださいました。

なんといってもスタイルが抜群でした。

IMG_9348.jpgr

秘訣は・・・・DNA生まれつきだそうですよ。

パワーをいただきこの後9時からはSBSラジオテキトーナイトです★

コメントを投稿

トップページ >日本最大級の爬虫類イベントに岡本夏生さんが!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ